よくあるご質問

お客様からいただいた、よくあるご質問です

開業時の広告費はどれぐらいかけるお店が多いですか?

ホームページやチラシ、ショップカードなどオープン時にかかる広告費を全て合計して平均約50万円以内のサロン様が大変多いです。そこで、サロン集客ナビでは新しく、オープニングセット69,640円~というお大変得なセットをご用意いたしましたので、開業をお考えのサロン様には非常にお薦めです。

オープニングセットの料金が「~(から)」表記はなぜですか?

印刷物などは、紙質と納期により費用が変動致します。印刷期間はなるべく長めの納期の方が、より印刷コストを抑えることが可能になります。少しでも早めの準備をおすすめ致します。(一般的には印刷期間は7~10日前後になります。)

チラシが急いで欲しいのですが、何を用意すれば早く納品されますか?

サロンプリントでは最短で2日でお届け致します。ただ、お客様の方で作成をして頂くので、「ロゴ」「デザインマップ(地図)」「お写真」などのご準備が必要になります。その他メニューやクーポンなど情報の入力をお願い致します。

インターネットが苦手でサロンプリントがの使い方が分からなく場合はどうしたらいいですか?

実際に打ち合わせなどをして、こちらで作業をすることも可能になります。実施にディレクションやデザイナーと作成させて頂きます。その際は、ディレクション費用等が別途発生致します。

増刷は出来ますか?

サロンプリントのマイページより発注枚数、納期を選んで頂き「リピート発注」が可能になります。


ホームページ制作にあたって何が必要ですか?

「ロゴ」「お写真」はご用意いただいた方がよりお客様のサロンらしさを演出することが出来ますのでご準備をおすすめしております。ただ、ロゴが無くてもテキストで入力が可能なので無理にロゴを作成をする必要はございません。

サロンにパソコンが無いのですが作成できますか?

スマートフォンだけでも作成・変更も可能になります。もちろんタブレットでも操作可能です。

ホームページの変更は自分でできますか?

もちろんご自身で変更可能です。難しいHTML・CSSといった知識がない方がスマートフォンで操作できるような仕様になっております。お写真などもスマートフォンで撮ったものがそのままご利用頂けます。

ホームページの契約期間はありますか?

契約期間は設けておりません。ご連絡を頂けれ退会が可能になります。退会のタイミングにより費用が発生をしてしまう場合がございますのでその点はご了承ください。

まずはお気軽にお問い合わせください!

  • お電話でのお問い合わせはコチラ
  • メールでのお問い合わせはコチラ
  • スマートワンホームページのみ作成したい方
  • 印刷物を自分で作成する